白富士・S・・・・


TAKAの注目馬🐴は


◉11番 フランツ

★09番 レッドガラン



馬連

◉11番 ⇒ 09・14・12



ワイド

★09番 ⇒ 11・14





東京開催始まりましたねー😄

我々馬優会🐴で東京開催と言えば

暴君 CHARISMA OHSHI です。

この方の東京開催でのご活躍は
毎年群を抜いています。
年明けから東京開催を待って
おられましたので 
待望の東京開催は例年どーりに
暴れまくるでしょう💦
楽しみです😄

CHARISMA OHSHIの馬券は
いつもパドック確認後に
最後まで買い目を精査されて
いつもギリギリでの購入ですから
なかなかブログで公開出来ないのが
残念ですが、、、、💦


馬優会の統一馬券❗️には
ご協力頂けるのでね👌


今日はブログの更新が遅れましたが
明日の重賞レースへ向けて
TAKAも白富士・Sを取りに行きますよ❗️




予想をご覧になってみて
参考にするのも、相手にしないのも
丸乗りするのも、逆神として使うのも
ど〜ぞご自由にお使いください😊




三連単・三連複(競馬)ランキング



🔶 結果・・・・ ❌ あれっ💦💦



◉11番 ⇒ ❌

★09番 ⇒ 3着 🎯



え❓えっ❓ウソやろ😱

ワイド 09ー12 買ってないじゃん😭